SSブログ

英国田舎旅行・宿 [散歩と旅行]

ヒースロー空港には予定通りに到着。
この日はレンタカーを借りた後、空港の近くのホテルに宿泊します。

翌日、飛行場から西へ、Bathの近くFrome(フルーム)が目的地です。
途中で休んだり、買い物をしたりして、予定の3時に宿泊地に到着。 結構スムーズでした。
ここは昔は農家の建物で、今は改装し宿に。 中々味のある建物です。
我々の泊まっている所は昔は作物を貯蔵したり、馬やニワトリを飼ったりする場所だった様です。

我々の部屋からは、

外.jpg
結構凄い建物。 昔は農家の家でした。
我々の部屋は、
部屋.jpg
部屋の一部ですが、いい趣味です。
所謂英国風と言うところでしょうか。
中々快適に過ごせそうです。



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ぽりぽり

来年は、拙宅もイギリス旅行を計画しています。ホテルの部屋はイギリスらしいインテリアですね。
by ぽりぽり (2014-04-11 18:30) 

datchan

→ぽりぽり さん
イギリス旅行、お勧めです。
今年は例年に比べ暖かい様で花も早めに咲いています。
後数日すると、私の好きなブルーベルの花が咲きそうです。
by datchan (2014-04-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。