SSブログ

盛夏 [田舎生活]

久しぶりのブログです。
夏も盛り、暑い日が続きます。
でも、ここは標高1200m、流石に朝晩は涼しく、過ごしやすい。
山小屋の周りは蝶々やトンボが忙しく飛び回っています。

夜、雲の少ない日は綺麗な星空が見えます。

星空.jpg
肉眼では中々見えにくいのですが、三脚を使って数秒、写真を撮ると
こんなに沢山星が見えます。 都会の空に比べ周りが暗いので、かなり
クリヤーに見えますね。
先日村の主催でお祭がありました。
最後に花火 !!
花火.jpg
久しぶりの花火です。
都会の花火に比べ近くで見えるので迫力あります。
いやー、良いですね !!

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

ぽりぽり

この猛暑の時期の高原別荘の有難さは格別ですよね。花火大会特等席だった様子。
by ぽりぽり (2014-08-12 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな収穫|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。